2012年4月6日金曜日

ワイナリー見学




生憎の雨ですが、、

今日は悠磨と京丹波町にある、丹波ワインさんに見学に行ってきました。








ワイナリーの横にはこのように葡萄畑が一面に。
苗木の高さが低くて意外です。







工場内も見学。いい香りがしてましたね~。









熟成中の樽も見せて頂きました。

黒ヒゲ出てきそうですね~









こちらは日本では珍しいピノ・ノワールの樽です。











樽熟成後は瓶熟成ということで、このようになっております。













はい。お待ちかねのテイスティングです。









グッビグビいってます。









田中常務様、本日はどうも有難うございました。




鴨すきとワイン、皆様もいかがですか^^







ナオキでした。


ちなみに今日僕は運転手なので飲んでましぇ~~ん



0 件のコメント:

コメントを投稿