2012年5月30日水曜日

5月30日鳥名子ファームの様子


まずは田んぼの様子です。

この田んぼではお米を育てています。

管理は悠磨君のおじいさんがされてます。

出来上がったお米は主に居酒屋鳥名子で美味しいごはんとして活躍しています。



この写真はブルーベリーです。

前回も作った自家製ブルーベリージャムを作りたいと思います。




3年目に突入したらっきょです。

3年も経つとかなり小さくなりました。

1年もの2年ものと自家製らっきょを漬けてきたので3年ものらっきょを漬けたいと思います。


最後にこの写真がひまわりの苗です。

大きなひまわりに成長するのを願い今日はこの辺で終わりたいと思います。


ではお疲れ様でした。


投稿者:TOMO












0 件のコメント:

コメントを投稿