2013年4月20日土曜日

4月19日~とりなごゴルフコンペ2013~

 
 
今日は楽しみにしていたとりなごゴルフコンペでした。
 
先日、夢屋ドリームカップで見事優勝した、とりなご所属、足立由美佳プロ
も参加して頂き、総勢10名で開催されました。
 
 
 
 




3組で回り、由美佳プロは6ホールずつみんなと回ってくれました!
たくさん練習してきた者、そうでない者、いろいろですが、
みんなそれぞれ良いラウンドになったんじゃないでしょうか。




優勝は、、、、そら由美佳ちゃんでしょ!(^^)



気になる最下位はというと、、、




ファーマーTOMOでしたッ!!

はい、この人今週三回も本チャン回った結果がこれデス。。

はーい、おつかれ!

プププ(・´艸`・)




イェイ!おれはニアピン賞一個獲ったぜ~!




ナオキでした!






ちなみに、みんなのスコアはというと・・・・・・・



おつかれした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿